2014年03月14日

卒業式

今日は長男の卒業式でした。

3年間通った中学校も今日で最後です。

朝から降り始めた雨も上がり、少し寒いのですが、学校の近くを流れる東川の桜もほころび始めました。
83E163C4-8CEA-4E43-BA99-5E1DEE6AC7CE.jpg2ABED958-25CB-4E67-91EF-F3BC62275B47.jpgおめでとう。

来月からは高校生かあ!

時の経つのは早いですね。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ族へ
posted by BIRD at 12:16| 埼玉 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。お久しぶりですね(*^^*)
コメントいただきありがとうございました☆
しばらくパソコンをあまり触ってなかったので全然見てませんでしたが、お子さんはもう高校生と小学生なんですね(^-^)
時がたつのは本当に早いですよね!
うちも長女が中学生になり、昨年からの反抗期に頭を抱えながら毎日頑張っています。他のブログはやめてしまうようですが、こちらは大丈夫かなと思ってコメントさせていただきました。BIRDさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね♪
Posted by はなえ at 2014年07月09日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

