2013年12月27日

ホットク

娘と一緒に新大久保まで行ってきました。

高田馬場駅から散歩がてら歩いてみましたが
寒いこともあり、娘は少し疲れてしまったようでした。

韓国料理のランチを食べたのですが、口にあわなかったようで、麺を少し食べただけでした。

少し歩いていくとスーパーの店頭でホットクを売ってました。
image-20131227105057.png
中身はハチミツとチーズとあんこがありました。

あんことチーズを一つずつ買いました。

生地はもちもちしてて焼きたて熱々でした。

娘はチーズが気に入ったようです。
image-20131227105429.png
熱くてやけどしそうになりながらも完食です。

美味しかったですよ。身体も温まりました。
満足したようです。
家庭用のミックスと押さえる器具も買っちゃいました。

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ



posted by BIRD at 11:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

