2013年10月31日

遠足

昨日は娘の保育園の遠足でした。

前日は夜中まで雨が降ってたんです。

娘はてるてる坊主を作って歌ってました。

image-20131031080510.png


「てるてる坊主てる坊主明日天気にしておくれ♪」

その姿はとても愛らしく可愛いかったです。

そして当日は気持ちの良い快晴でした。

遠足も楽しかったようで、嬉しそうに話してましたよ。

空のお弁当箱を見せて得意そうに「全部食べたんだよ!」

遊び疲れたのでしょうか、夜は布団に入ると3分もたたないうちに寝息をたててました。

昨日は夕方から夜にかけても雨が降りました。遠足とその前後だけ晴れたんです。
てるてる坊主に願いが届いたんですね。^ ^

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
posted by BIRD at 08:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。