2013年10月23日

嬉しくて寂しくて

今日は末娘が来年の4月から通う小学校の健康診断がありました。

子供の成長は早いものですね。

嬉しいのですが、同時に寂しくもあります。

診断票を持って友達と一緒に列に並んだり、健診を受けている姿を見ていると改めて「成長したんだなあ」と思います。

子供の将来、子供達のみらいを明るくしていかなければいけませんよね。

一人一人が出来ることは少ないかもしれませんが力を合わせることが出来ればなんでも変えていけそうですよね。

他人任せではなく、自己責任で行動しましょうか。
IMG_1592.JPGIMG_1592.JPG

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
posted by BIRD at 19:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

