2013年09月19日

自由

「自由」なんて考えたのはいつの事だっただろう?
自由なんて考えもしなかったし、束縛されているなんてことも思いもしなかった。

結局自由なんてそんなものかな?
学校行ってるから、仕事しているから、家庭があるから、自由が無いなんてただの勘違い。
選んだのは自分だから。

束縛されない自由があるとすれば、それは孤独との戦い。

鳥のように自由になんて筋違いかもしれないな。
image-20130919142243.png


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
posted by BIRD at 14:21| 埼玉 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自由って、奥が深いですね。
そんな風に考えたことなかったかもしれません。
良くも悪くも、結局自分が決めて進んできた道が、今の人生ですもんね。
Posted by はなえ at 2013年09月20日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

