2013年08月27日

旅行も終わり

帰りは東名高速の海老名SAで休憩&軽く食事です。たこ焼きとフランクフルト、肉まんにフライドチキンみんなで食べてます。美味しいものを食べてみんな幸せそうな顔です。

海老名SAは大きいですね。全館はとても回りきれません。
image-20130827185428.png
あとは自宅まで帰るだけです。あともう少しです。安全運転で帰ります。

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
posted by BIRD at 19:04| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/

旅行楽しく過ごされたようですね♪

道中、また お財布係としておつかれさまでした(笑)

お父さんが一緒にいてくれるって、子ども達にとってとても心強いことです。
Posted by tami at 2013年08月27日 21:42
tamiさん
コメントありがとうございます。

はい、楽しかったです。

毎年のことですけど8月後半になるまでは、一緒にいてやれないんですよね。

夏休みも最後になって自由研究とか、旅行とかです。
Posted by ism at 2013年08月27日 22:01
おはようございます。
旅行とっても楽しそうですね。
写真を見ているだけで癒されます。
いい思い出になりましたね。

そしてお疲れ様でした。
休日もこうして家族の為に頑張っているismさんを見ていると自分も頑張らないといけないな。と励みになります。


私は仕事で気持ちに余裕が持てず、娘は両親と共に田舎に帰省しただけで終わってしまいました。

夏休みでなくても、行けるときにどこかにいけたらいいな。と思っています。
Posted by エリー at 2013年08月29日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

