2013年12月03日

秋真っ盛り

今日も気持ちの良い秋晴れです。

新座市に鎮座する平林寺に参拝してきました。

平林寺といえば「紅葉」で有名ですね。

ピークは過ぎたのかなあという感じですが、まだまだきれいでしたよ。

image-20131203161240.png image-20131203161124.png

image-20131203161408.png image-20131203161430.png

そして先週参拝した拝島大師でも

image-20131203161708.png image-20131203161734.png

秋真っ盛りです。紅葉の中を散歩して寺院に参拝。心が豊かになっていくような気がします。
紅葉の見頃も今週末くらいまででしょうか?もうすぐそこまで冬がやってきていますね。

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ

posted by BIRD at 16:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

