2013年11月22日

ざびえる

"ざびえる"というお菓子をいただきました。

image-20131122104519.png

久しぶりの「ほうじ茶」と一緒に戴きました。

「ああ…美味しい」

幸せなひと時でした。^ ^

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
posted by BIRD at 10:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

高尾山

今日は埼玉県の県民の日です。

小学生の息子も今日は学校が休みなので

高尾山に遊びに行ってきました。

駐車場からリフト乗り場へ向かいます。
紅葉も始まっていますよ。
image-20131115004105.png

娘と一緒にリフトに乗ります。
image-20131115004329.png
以外と怖がらないですね^ ^

展望台からの景色
image-20131115004506.png image-20131115004536.png

見頃まであと少しですね。
image-20131115004636.png

帰りはケーブルカーで降りました。ここのケーブルカーは日本一の急勾配だそうです。

大きなお団子を食べておなかも満足!
でも天狗焼が食べられなかったのが残念です。
数人前で売切れてしまいました(T_T)

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
posted by BIRD at 00:50| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

小さい秋

とても気持ちが良いのでこのまま散歩に行きます。
こういう日には柳瀬川の隣にある「淵の森」へ行くことにします。

柿は食べるのは苦手なのですが観るのは大好きなんです。
image-20131108112709.png
柳瀬川へ着きました。
鯉がゆったりと泳いでます。
image-20131108112954.png
木々も秋めいてきています。
image-20131108113108.png
森の中の散策です。
image-20131108113305.png image-20131108113340.png
木洩れ陽の中を歩くのはとても気持ちがいいですね。森の奥へ進んでいくと河辺に下りられます。
image-20131108113527.png image-20131108113602.png
水面に緑が映ってとてもきれいです。
image-20131108113711.png image-20131108113735.png

image-20131108114153.png image-20131108114221.png
鳥の囀り、落ち葉の落ちる音、どんぐりの落ちる音、枝葉のさわめき、川のせせらぎ、全てが優しくて本当にリラックスできますよ。
image-20131108114828.png image-20131108114852.png
ひとやすみして音楽を聴くのもいいですよ。
image-20131108114939.png
森の中でベンチに座ってこの曲を聴いてました。とても幸せなひとときでしたよ。
ブルッフ バイオリン協奏曲 VIN 諏訪内晶子

ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします。


posted by BIRD at 11:52| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

